スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


近況報告

生きてるよ? 生きてるんだよ?
というわけで極久々の更新です。
ヒマがないー・・・暑いー・・・

最近はエースコンバットインフィニティとかGE2とかやりつつ、地味にPSO2復帰していたり、という感じです。

GE2は来月頭にDLCが来ますね。防衛班の皆さんが生きていて何よりです。

ダークソウル2ももうすぐレギュ更新きますね。アヴェリン無双は終了・・・になるのでしょうか。

エスコンのほうは、嫁機のMiG-29ファルクラムを乗り回して、無課金でぼちぼち遊んでおります。
MiG-35とかMiG-29OVTとか、派生機も欲しいところです。買うからDLCはよ。
現在少尉#2でもうすぐ中尉、マッチングレートは1400台前半でちょこちょこ伸びている・・・というところですので、まだまだですね。
対地が絶望的に苦手なので、このままロシア系の戦闘機ツリーを伸ばしてT-50を目指そうと思います。
いや、まぁファルクラムには乗り続けるつもりなんですけどね。


うーん、レス仕様どうしよ。

忘れた頃にやってきたBLESS(°Д°)さん>
どもですー。覚えてますよーw
こちらはあまり雪は降らないですが、冬は情け容赦なく寒いです。
和菓子は・・・うん、そればかり食べているわけでもないですが、食べる機会は多いですね。

あいむあらーいぶ

仕事のほうが忙しくて全く更新できていなかったのですが、さすがに一ヶ月放置はまずいだろうということで生存報告をば。
本来ならば2月で現在の仕事は契約終了だったのですが、急遽5月までに伸びたので、安定して更新できそうなのはまだまだ先の話になりますね。
変わったことといえば、京都市内に部屋を借りたことと、寮の部屋に武装神姫フィギュアが並ぶようになったことくらいでしょうか。
PSO2やりたいのですが、まだスマホの回線しか使えないためDL版ができない上に、Vita版を「予約しなくても大丈夫だろう」とタカをくくって売り切れ続出のザマとなり見事に難民化したため、まだ参戦できそうにないですねぇ・・・orz
再来週あたりから、週末に自宅に帰れば高速回線が使えるようになるので、オンラインプレイも自在になるといえばなるんですが、再来週から夜勤始まるから時間はなくなるんだよなぁ・・・orz
まあ、生活を安定させるためだと思ってあと三ヶ月は色々我慢することにしましょう。
ACfAも地味に続けていますし、ダークアリズン発売に向けてドラゴンズドグマのレベル上げも再開していたりするのですが、ああ、早くじっくり遊べるようになりたいなぁ。

本日のレス。
rndkkさん>
まず最初に記事と関係ないコメントのお詫びを。ごめんなさい。
 最近acfaを始めまして、色々なサイトを巡っているうちに辿り着きました。主観を交えて書いてあり非常にわかりやすく、非常に参考になります。有難う。
 すいません、それだけです。ゲーム以外の更新も楽しみにしておりますのでどうかお元気で。

・どうもいらっしゃいませ。
記事との関連とかは気にしないクチですので、ご自由にコメントしてくださって結構ですよ。
最近はあまり更新できていないので心苦しいのですが、昔の記事でも参考にしていただければ幸いです。
しばらくは不定期更新にならざるをえない状況なのですが、たまに覗いていただけるとありがたいです。


こんにちは2013

2013年になりましたね。
2012年で世界滅亡なんて話も出ていた気もしますが、なんか解釈次第では延長戦突入だそうで。
まあ、そのうち地球も滅びる日は来るんでしょうけど、そのときはしょうがないんだから普通に生きてるしかないし、それが一番でしょう。
今年はこうしよう、なんて抱負は今のところなかったりしますが、人事を尽くして天命を待て、とでもしておきましょうか。
やれることはとりあえずやっておこう。結果はともかく後悔だけはしないだろうから。
なーんてこと言いつつ、ダルけりゃなにもしないのがオチなんでしょうけどねー・・・
元日からこんなことでは先が思いやられますね。


さようなら2012

2012年ももうすぐ終わろうとしていますね。
仕事の拘束時間の長さなどから毎日更新できなくなって久しいですが、今後もできるだけ更新はしていきたいと思っています。
今年は私にとって挫折からの再出発であり、激動の年でした。
来年もまだ本格的に動き出すための下準備から始まるような感じですが、30代に突入していることですし、この勢いを殺すことなく前に進み続けたいものですね。
ちなみに現在、新PCから更新しています。
スマホのWi-Fiテザリングを使っているのですが、スマホでやるより快適ですね。
なによりキーボードが使えるのは非常に大きいです。
長文での更新がしやすくなったので、中身のある記事をお届けしやすくなるかなー、と。
これといって新しいゲームをやっているわけではなかったりするので、需要のある記事かといえばわからないですが・・・まぁ、元々書きたいものを書いていただけでしたし、今までと変わらずやっていくことになるのでしょう。
どうも今年は風邪ウイルスとともに年を越すことになりそうです。
年明けたら追い出してやるからなこんちくしょう。

それではみなさん、良いお年を。


本日休業

うむ、とってもしんどい。


ちょっくら休業

今日はろくすっぽゲームできなかったなぁ。
別に何かがあったわけではなく単純に暑さに負けてロクに気力が沸かなかっただけですが。
9月超えたら京都は涼しくなっていきますから、来月は楽になるとは思うんですけどね。


年上と年下と

年上が好きなのか年下が好きなのかと言われると微妙なところです。
1つ年上の姉さん女房は金の草鞋を履いても探せという言葉がございますが、それも当然理解できる反面、保護欲をそそる年下というのも悪くはないわけで。
まぁ、どっちにも縁はないんですけどね。


明日までの辛抱

明日の朝まで耐えればゲームできるぞ……
さて、今日は親戚の墓参りということで、墓で盛大に爆竹を鳴らしてきました。
他の地域の人から見ると「そんな罰当たりな」と思われがちな行為なのですが、長崎には中国文化の影響から、爆竹には魔除けや先祖の霊を迎え入れる儀式としての意味があったりしますので、お盆には墓で花火や爆竹の類を盛大にやるという風習があったりします。
明日の精霊流しなんて、詳しくない人からは「灯籠を川に流す行事」と思われていたりしますが、長崎のそれは「ワゴン車大の精霊船が爆竹や花火を撒き散らしながら市街地を闊歩する」という盛大な行事だったりします。
たぶん日本一騒がしいお盆の光景だと思いますが、けっこう好きです。
なお観光で精霊流しをご覧になる際は耳栓の類を購入されることをおすすめします。


暇と雷

暇ができたと思ったら雷ゴロゴロ。
なにがなんでも私にPS3やらせない気かコノヤロウ。


早くも禁断症状

うーゲーム起動してぇ……


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM