スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


貧乏無駄遣い

臨時収入をまるごと東方アレンジCDにぶち込んだうつけ者、ここにあり。
厳選した甲斐があってハズレはなかったですけどね。
予想していたよりも電波系が妙に多いけども、それはそれでいいw

さて、そろそろACfA-TAの続きを書かなきゃならないんですよね。
ミミル軍港ミッションなのですが、もとのミッションが固定目標をひたすら蹴散らすミッションなので、ちょいとアレンジというか山場を設けてみました。
詳細は上がってからのお楽しみということに……って、楽しみにしてる人おるんかいなという疑問が重くのしかかるorz
今のところ予定としては、

アーサー編:ミミル軍港(VS???)

ウィリアム編:レッドバレー(VS大量のMT&ノーマル)

アーサー編:スフィア反転迎撃(リリウム登場)

ウィリアム編:オーダーマッチ(VSチャンプス)

アーサー編:リッチランド襲撃(VSランドクラブ×2。社長登場、三機協働)

協働:クレイドル21(VSリリアナ兵&002-B)

ウィリアム編:スピリットオブマザーウィル撃破(主砲精度低下の理由が明らかに……?)

アーサー編:ワンダフルボディ撃破(カーネルの命運やいかに?)

という感じで第一章終了予定。
自分で考えたプロットとはいえ、なっがいなー……まだ第一章半分ですねぇ。
まぁ、ここまで乗り切れば速いっちゃ速いんですけども。

余談
スパム対策したくてコメント設定いじった気がするのですが、それ以来コメントがないのは何かミスったせいなのか、はたまた偶然か……こえぇ……


ロボ+少女=Justice

なかなか毎日暑いですね。
高校生が二人ほど部活中の熱中症で亡くなっているようです。
皆さん、水分補給はしっかり行いましょうね。

さて、今日はちょいとばかり痛い話題。
MS少女、というものをご存知でしょうか。
美少女にMSの装甲を着せるというもので、ガンダムに限らず様々なロボ作品で同種のネタが見られます。
もちろん、ACでも。
ロボも萌えも大好きだというレイヴン・リンクスなら一度は想像した事があるのではないでしょうか。
MS少女的に擬人化された愛機というものを。
……で、やってしまった結果がこれ。

ドラちゃん設定

愛機ドラグノフの擬人化ですねw
パーツ類のデザインに関しては、19さんが以前描いてくださったドラちゃんを参考にしておりますw
中身の女の子は私のオリジナルですが。
19さんありがとうございます。
カラーリングやパーツ配置などを確認するための資料的なもんなので、ディテールは我ながらかなりいいかげんです。
今度クリンナップしてやらないとなぁ……

でもって、装甲を外すとこんな感じ。

ドラちゃん中身+ネタ

パースが狂ったのか、下半身が小さくなりすぎた感があるorz
てなわけで↑の資料絵にも書いてありますが地味にポニテです。
アンダーウェアがヘソ出しなのは個人的な趣味。
最近流行のネタに乗ってルームランナーなんぞに乗せておりますが深い意味はありません。
それにしても画風が安定しないなぁ……ロリ気味なのと線が粗いのはいつものことだけども。


本日のレス。
万年発情期の議長?さん>
Rさんにも発情期が…(笑)
梅雨の時期が関k…(ry

そんなRさんにはあらびき団のどぶろっくがオススメです?
ではでは(* ゚ー゚)ノ

・誰が発情期かwwwいや否定もしませんが(ヲイ
梅雨はむしろテンションダウン気味ですねー。年中テンション低い? ほっといて。
どぶろっくですか。今度聴いてみよう。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM