スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


エンブレムまとめ

カレーは二日目が一番おいしいと言いますが、私に言わせれば三日目です。
それにしても今週のカレーは傑作だ……ヤヴァいくらいにうまい……
やはりタマネギは多め、しっかり炒めたほうがおいしいですね。

えー、今日は久々のAC4ですが、fAと全くの共通です。
というのも、今回はエンブレムのまとめだからですね。
今まで私が作ったエンブレムの中で、画像データが残っているものを片っ端からまとめてみようと思います。

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン凛エンブレム
タマ姉ムズイ・・・なんかセーラー服で髪がすごい女の子。
ちょっとだけ改造。こなたエンブレム二つ目。
リトルヴァンパイア今さらだけど初音ミク
DADADADADA厨二エンブ
鎧さん父さん!
サメだー!シンプルに

こんなところでしょうか。
今となってはデータも全部消えてしまいましたが、fAでも色々作っていきたいと思います。
さしあたっては、かがみんエンブでも……(笑


本日のレス。
サズさん>
某BARにてお話させて頂いた者ですー
再現機体はペイントがキモなので自分にはなかなか・・・==;
精進して行きたいです・・・


・どうもー、お世話になってます。
ペイントは根気あるのみですね。エンブレムもそうですが、センスより根気です。
お互い精進していきましょう。

S.Castさん>
カレーといえば隠し味。
世に様々な隠し味が紹介されていますが、而して効果の程はというとイマイチ解り辛かったりしますね。
チョコやココアを混ぜてみたりしたこともあるのですが正直違いはわからなんだ・・・とはいえはっきり違いがわかるほど突っ込むともう違う料理になりそうで怖い。
解る人にしか解らないから「隠し」味なんでしょうね。

アサルトキャノンは確かに天驚拳ぽいですね。
しかしアレは実際使ってみると(私は使われたことしかありませんが)コジマ色の巨大なアメーバが空中を漂っているようにしか見えないですね。最初見たときはバグの類かとも思いました。
なんというか、見ていると非常に和みます。


・隠し味といったら、たぶん私は過剰投入したタマネギなんでしょうw
チョコやココアは試したことがありますが、正直そんなに変わった気はしないですね。
アメーバw
アサルトキャノンの弾速が表示の半分というのは聞いたことがありますが、どんなものなのか実際見る日が楽しみです。

妹? 弟? でもそんなの関係ねぇ!

書きかけの日記がタッチパッドの暴発で消えたときって悲しくなりますよね・・・
てなわけで、タッチパッドのオートスクロールを封印しました。コンチクショウ。
えー、昨日アクセス解析をチェックしてみたのですが、なぜか初音ミク関連のサイトから飛んでこられた方が何人かおりまして。
なぜ初音ミクサイトからリンクが張られているのかといえば思い当たる理由は、いつぞやのラクガキしかないわけで。
確認してみたら、そのラクガキが転載されていました(汗
まあ、まず無断転載はよくないです。せめて一言断ってください。事後承諾でもいいから。
そして……
あのレベル高い絵の中に、15分かそこらで描いたラクガキ混ぜないでください(滝汗

さて、今日は久々にエンブレムです。

一枚目:吸血少女
リトルヴァンパイア
某氏の作風を真似た作品を作ったのですが、ただのパクリでは芸がないと、自己流アレンジを適当に加えた品がこれ。
うーん、ロリ化&劣化してやがる(汗

二枚目:初音ミク
今さらだけど初音ミク
案外やってみたらできるもんですね、みくみくエンブレム(笑
サブ垢ブレオン機に貼り付けているので、ブレオンやってたらいつか出会うかもしれません。

ブレオンといえば、衝撃硬直がなくなったおかげで、ブレオンが様変わりしちゃいましたね。
なんというか、とっつきに勝てる機体、今あるのかという感じで。
隙を突いて斬りかかろうが構わずカウンターパンチ喰らって一撃必殺。
そりゃまぁ死角取れば多少はいけますが、とっつき相手に連続斬りしてたら死ぬぞ、という感じになっちゃいましたね。
もうヒットアンドアウェイあるのみ。それはそれで面白いんですが。
ちょっと短いですが、本日はこれまで。
……せっかく作った『R流おにゃのこエンブレムの作り方』は消えてしまったので……
クソタッチパッドめ、俺の一時間を返せ。

炎のエンブ〜レ〜ム♪

そういやOGsまだクリアしてないや・・・(汗

さて、今日は久々にエンブレムを作ったので。

セーラーおで子さんタマ姉ムズイ・・・

今回作ったのはこの二種類。
セーラー服に挑戦ということでやってみたのですが・・・orz
むずいよこれ。首含めてパーツ四つも持って行かれちゃたまんないよ(汗
ちなみにおで子さんの構成はこんな感じになってます。
輪郭:卵の殻(上
セーラー服:フレーム欄の旗×3
首:卵の殻(上
眉毛:月型×2
睫:リボン(一番右下の奴)×2
瞳:宝石×2
鼻:吊り目
口:金属製リボン
髪:羽×3
計16レイヤー、フルに使用してこのザマです(汗
もういっこは・・・一応『タマ姉のためなら死ねる』というしょーもないコピーのために作った代物です。
元ネタは東鳩2と君のためなら死ねる、ですね。どちらも有名どころ。
しかし顔パーツをほとんど省いても、タマ姉の再現は至難の業・・・
おまけにあのセーラー服の色を出すのにリボンだけでは不可能で、ちょうちょリボンまで導入しなければならなかった挙句、なんか色がおかしいという(影ということで納得してもらえればいいのですが)有様。
え、タマ姉好きなのかって? ええ、タマ姉は俺の姉、由真は俺の嫁です(死んでこい

さて、新作試作機も一応。
ズィルバーンフォーゲル
頭部:サラーフ
コア:サラーフ
腕部:ユディト
脚部:サラーフ
FCS:ローラ
ジェネ:マクスウェル
MB:アーリヤ
BB:オーギル
SB:オルテガ
OB:アーリヤ
両手:047
両背:エコレーザー
肩:閃光弾(ただし十中八九即パージ)
スタビ:後ろに。
チューン:EN出力、EN容量、積載量、運動性能、照準精度、旋回性能。

某所で、軽量級にエコレーザーが当たると4000吹っ飛ぶという事実を知り、当てやすくて弾速もあるEN武器であるということを踏まえれば、軽量級相手を想定するなら羽よりいいんじゃね? と思って積んでみたわけです。
もちろんリロードの問題はありますが、両背部同時発射で8000飛ばしてパージするなり、地形戦の不意打ち用に使うなり、いろいろと用途はあるわけで。
引きながら相手の回避能力を半ば奪っておいてズドン、なんてのも熱いかな(タチ悪いなオイ
まだまだ試作というか試験段階なのでいろいろ内装はいじると思うのですが、ちょっと遊びがいがありそうです、銀鳥。


本日のレス。
MIRAさん>
昨日のチーム戦は、最後ドミナント二人が組んで向こうにいたからねw(厳しいってレベルじゃねーぞww
何とか、流れを掴もうとAP低い軽二に羽構えて突っ込んだけど、横からレザ機が来て蒸発しましたw  スンマセンorz


あのドミナントコンビに勝つのは、厳しすぎましたね・・・(汗
はい、その様子を横から見ることになりました・・・
そして画面内にいた四機が全員突っ込んでくるという悪夢も(滝汗
いやもう誰のせいでもないでしょう・・・相手が悪かった、そんだけです・・・

ZADOさん>
久々のチーム戦で燃えましたけど、
そんなに役に立ってませんでした^^;;
AP勝ちで、むこうのイレギュラーさんが弾切れを起こして一回は役に立てた・・・んでしょうか?ww

グロ系好きなのでww
カバーされた蝋人形の館を見ながらゆうゆうとご飯を食べたり、足の切断面や腐乱死体、懐かしい蓮コラを見ながらマックを食べたり・・・。
オカシイな・・・、自分・・・・・。

ゲームバランス改善&フラッシュ弱体化さえしてもらえれば、自分は満足ですねww
あ、ラグ改善も忘れちゃいけなかった!!wwwww

全員コスプレは基本だと自分も思っていますがw、「ツンデレおじさん」の称号気に入っちゃったんですよww
あれほど彼とマッチするものは、自分の中ではありませんねww

えぇ。なぶり殺しです・・・。
動けないことを知っててワザとフラッシュを当ててくる方と当たった時なんてもう・・・。
キィーー!くやC!!!(ハンケチを噛みながら


相手を一人戦闘不能にできたのは立派な功績かと。
切断面&腐乱死体見ながらマック・・・(汗
私はとりあえず軽二の攻め性能を改善してほしいですね。ジェネの出力Upじゃなくても、メインブースタか、オーバードブースタの強化とか。
ツンデレおじさんはたしかにw
ちなみに私は
ルーク→ベルセルク
ティア→メイドさん
ジェイド→チャイナ
アニス→悪魔ッ子
ガイ→パイロットスーツ
ナタリア→冒険家
にしてましたね。さすがにアッシュをアビスシルバーにする勇気はありませんでしたが(汗
腕バズ四脚・・・どうしたもんかなぁ・・・

だだだだだー

だだだだだー対戦よりもアセンいじるほうが楽しい私ですが、エンブレムを作るのも大好きです。
今回作ったのは、『らき☆すた』アニメ版OPより、こなたの『だだだだだー!』
こなたの前髪とか、ちょっと不満だったりするのですが、代替品に使えるパーツがなかったので断念(三日月形を使うと一気にショボくなる)。
よーく見ると微妙な失敗が隠されているのですが、現在は修正済です。
え、なぜそっちを晒さないのか? 携帯からデータ転送するのがめんどいんですよ(汗
以前も『Fate/Stay Night』からイリヤのエンブレムを作ったりしていたのですが、
↓コレ↓
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
今後もこんな感じで増えていくでしょう、ネタエンブレムというか、おにゃのこエンブレム。
この手のエンブレムは大抵ブレオン機に貼り付けてあるので、ブレオン部屋で見かけるかもしれません。
見かけたら容赦なく斬り伏せてやってください。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM