<< 静電気と埃と | main | 流石に忙しい >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ときどき意味不明

ときどき私のブログタイトルが意味不明なことになっていることにお気づきの人もいるでしょう。
たとえば昨日の記事とか。
なんでこんなことになるかというと、「静電気で画面にホコリが付いて難儀するなぁ」という記事を書こうとタイトルまでは書くのですが、しばらく考えているうちに全く違う記事が浮かんで、それを書いた挙句にタイトル変更を綺麗さっぱり忘れているからだったりします。
いいかげんだなぁ……我ながら。

さて、今日もデモンズソウル。
2週目に突入した4th魔法剣士ですが、まだ体力は上がっておりません。
まだ発火や両手武器は安心して使えないなぁ。
頑強は30で十分かもしれなかったです。40まで上げてもそう上がってはいないですし。
頑強8で88、10で91、20で110、30で133、40で160。
10からの差分は19→23→27、でむしろ成長率は上がってるんですね。40でカンストですが。
頑強8のときのスタミナ最大値の1/3くらい上がると考えると、けっこう上がるもんですね。
とりあえず当初の予定通り、体力30、頑強40まで上げて魔法剣士スタイルを確立、その後筋力なり魔力なりを拡張していこうかと思っております。

攻略状況としては、王城は1のみ、坑道と塔は制圧済、祭祀場と谷には一度も足を踏み入れていない状態です。
結局マンイーターは普通に浮遊矢でいきました。
ほぼ純魔に近いスタイルでいってますが、剣でのラッシュだけはいっちょまえに近接キャラなんだよなぁ。
体力が上がったら、両手武器や発火など、HPがないと不安な武器にも手を出してみようかな、と。


本日のレス。
salさん>
おひさしぶりです!旧おっきーなです
動画等に合わせてsalで統一することにしました

ずいぶん遅い報告になりましたが、、、
アリオナ動画が完結しました☆
プロローグから好き勝手やっていたのでエンディングも同様にw
思い出としてMADも作ったので
暇なときに見てやってください^^

低SL縛りは、Rさんのアドバイス通り竜武器縛って
さらにエリア最黒でいこうと思います
今週末に撮り始めるので
来週中には第一話をUPしたいなぁ
理想は土曜に撮って、日曜にUP。無理かなぁ

ところでデモンズソウルですが
そろそろオンライン終了ですかね〜
青サインがすごく少ない上に
質もかなり低下してる・・・どんな装備でもいいので
少しは空気を読んでください(;w;)

って毎回長文すみません・・・空気読めてないですね

P.S.
ブログはじめました。Rさんを見習ってがんばります!
ってはじめて1週間で未更新やっちゃいましたけどw

・お久しぶりです。
アリオナ動画完結お疲れ様でした。
今度一から見直してみようと思いますw
低SLに竜武器縛りに傾向最黒……うわぁマゾいw
こないだオンラインやったときは、平日だった割にはそれなりに人がいたようですけど、場所やSLにもよるのかもしれませんね。
ちなみにそのとき私はSL70〜80くらいで、王城3や塔2〜3に出没してました。
水死体みたいに真っ白な人とか、全裸にフリューテッド頭、両手ギロチンアクスなんて紳士もおられましたねぇw
まだまだ面白い人はいると思いますよ。
ブログのほうも覗かせていただきますね。
毎日更新はホント趣味の領域になりますし、しんどいのでオススメはしませんよw

レイトスさん>
プロ野球は全然観ないです…(汗
でも高校野球は大好きです。ドラマというかハラハラドキドキが味わえますっ
野球のルールとか知らないんですけど(ぇ

デモソ>

裸で頭に古王の仮面を被って、ドザアクス担いだ変態で城3を攻略してましたら、呪い+刀の黒ファンさんに、取り押さえられ問答無用で斬首されてしまいました(汗

体力11……私は純魔で体力8で頑張ろうと思ったんですけど、城2や坑道1の犬に襲い掛かられて心が折れましたorz

・私も、父が見ていなければ自分からすすんで見ることはないですね、プロ野球。
高校野球は、プロ野球よりも元気があるというか、みんな一生懸命で、見ていて応援したくなりますよね。
ドラン頭にドーザーアクスwwwwなんという紳士スタイルwwww
呪い刀のみならず対人全般がダメダメな私。飛沫引き撃ちとかしかできそうにない。
低体力プレイは、盾をちゃんと使えば攻略上は問題ないですよ。
ただし複数に囲まれると基本的に死ぬようにできているので、盗人の指輪は必須気味ですがw


スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • 18:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私もブログ始めてみたいな…と思う今日この頃…楽しそうです

デモソ>
フレ同士でのデモソ対戦会を予定してるんですが、ドーザー戦士での出場を予定 ノ

SLv100まで
騎士スタート
筋力に6振って、ドザ両手もちにて運用
頑強を40にして、後体力全振りでww
頭に古王被って裸で突入ですっ!
体力最終予定:70近いw

そういえば、体力だけは、上げれば上げるほど効果があるのでしょうか…

対人>
私も殆ど勝てた試しがないですw
  • レイトス
  • 2010/04/17 3:36 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM