<< ときどき意味不明 | main | ネタなっしんぐ >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


流石に忙しい

それが他人に迷惑をかけない範囲なら、やる気が無いことにはとことん不真面目。
おそらく私の最大の悪癖といえるでしょう。
たぶんそれで損してるところがけっこうあるんだろうなぁ。

さて、今日もデモンズソウル。
といっても、あまりできてはいないんですけどね。

クリア状況としては、王城3のショートカットを開けて、ユーリアを救出したほかは、祭祀場1をクリアしただけですね。

SL102
体力12/知力40/頑強40/筋力16/技量14/魔力43/信仰6/運11

頑強が40に達したので、あとは体力を上げるだけ。
SL120に達したら、筋力や魔力を強化しようかな、と。
体力が最低の時には付け焼刃以上の意味を持たなかった完全な防護が、頼れる魔法になりそうです。
純魔スタイルでは活かせなかった魔法を、いろいろと使っていきたいと思ってます。発火とか。


本日のレス。
レイトスさん>
私もブログ始めてみたいな…と思う今日この頃…楽しそうです

デモソ>
フレ同士でのデモソ対戦会を予定してるんですが、ドーザー戦士での出場を予定 ノ

SLv100まで
騎士スタート
筋力に6振って、ドザ両手もちにて運用
頑強を40にして、後体力全振りでww
頭に古王被って裸で突入ですっ!
体力最終予定:70近いw

そういえば、体力だけは、上げれば上げるほど効果があるのでしょうか…

対人>
私も殆ど勝てた試しがないですw

・大変ですが、なかなか面白いですよ、ブログやるのも。
毎日更新とかマゾいのはともかくとして^^;
体力はたしかに上げれば上げるほどHPも上がりますが、これも50からは極端に成長率が下がってしまいますから、体力50(HP1500)+なにか20、のほうがいいと思いますよ。
ドーザーアクス片手持ちできる筋力30を目指したり、信仰上げたり。
対人はとりあえずスタミナが大事っぽいですね。即死しないHPもある程度必要ですけども。


スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM