<< たまには男も | main | めいんれいちぇるさぶていがー >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


未だただのアンバサ

今日は雨が降っていたこともあって、少し暑さが落ち着きましたね。
暑いのは好きですが、このくらいが過ごしやすいのもまた事実ですね。
あー涼しい。

さて、今日もデモンズソウル。
昨日、+6と+3に鍛えていた二振りの北騎士剣を、それぞれ祝福+5、竜+5に鍛えました。
どちらも純粋が簡単に手に入るので楽でしたね。
それにしてもSL42でこの装備は強いなぁ……特に竜。
祝福+5でも信仰20では280くらいの攻撃力しかないのに、竜は320。
まぁ、この先まったく伸びないので、どんどん微妙になっていくんですけどね。

SL42
体力25
知力15
頑強20
筋力18
技量8
魔力8
信仰20
運8

現在こんな状況。
弓すら使えない上に、魔力が8なので射撃系魔法を一切修得できない(ユーリアの魔法に射撃モノはない)ので、遠距離攻撃手段がヘヴィクロスボウという状態ですw
弾速と射出動作だけは速いんですけどねぇ、クロスボウ。
魔法の詠唱妨害くらいにしか使えないですが、それならライトクロスボウでも十分という。
ああ、哀れヘヴィクロス&ガゴ弩。
ちなみに最終的には、

SL120
体力30
知力30
頑強40
筋力18
技量8
魔力18
信仰48
運8

こうなる予定。まぁ、どうせ120で止めずにそれ以上いくと思いますが。
次のオンの機会には、こいつにもターバンとってあげないとなぁ。



本日のレス。
レイトスさん>
少し肌寒い日が来る事を願います…(ぇ

黒スキルヴィル>

ガチで対戦したんですけど、一瞬で炭化ですw
王子様は抵抗しないから助かりますw

破戒僧>

私のアンバサはようやくLv41で祝福クレイモア+5が完成です
後は、左手用に誠を+5を作成しないと…
予備に竜の北騎士剣+5でも作ろうと思ってるんですが、魔法がダメダメなので、水のベールが覚えられず、溶岩地帯に竜石取りにいったら、一瞬で死にましたww

予断ですが、Rさんの作成された破戒僧が、職場の人にそっくり過ぎて吹きました(汗
休憩中に皆に見せたら大絶賛でしたw

・今日は涼しかったと思うのです。雨が降ったからかな?
黒スキルヴィルは飛沫さえ怖いですからねぇw
ルーンソードで時たま殴ってくる程度の王子のほうがなんぼかやりやすい。
こっちは祝福北騎士剣ですが、クレイモア分の鉱石を集めるとはなんという根性w
誠は技量不足で振れないのでスルーしてますね。無銘の北騎士剣でも持たせようかなぁ。
竜の北騎士剣は3回ほど焼け死にながら鉱石集めて作りましたw
そっくりな人がいたとはwwwwまさかの偶然。

ぶるあぁさん>
どーも。かなりお久しぶりです。

Rさんの記事見ててずっと気になってたので、GWにデモンズデビューしました!
ほんとおもしろいですね!
でも何も考えずに盗賊にしてしまいましたよw
これから勉強させていただきます!

さっきtwitterも監視はじめました・・・


・おひさしぶりですー。
デモンズデビューおめでとうございます。
盗賊とは渋い選択ですね。
私はたいてい魔術師か貴族、それか騎士ですねぇ。あと神職。
難易度的には周回プレイからが本番ですw


スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • 18:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM