<< 推進力はパワーだぜ | main | しんどさMAX >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


そして戦う

でもんずそーうる ハァイ
わかる人のほうが少なそうなネタでした。

さて、今日はそんなわけでデモンズソウル。
デモンズソウルのセーブデータはコピー不可なので、一から作り直しです。
まぁデモンズの場合、SL120のデータを作るのにそんなに苦労はしないので、他のRPGよりもデータのリカバリーははるかに簡単なんですけどね。
どうやらチュートリアルの拡散の尖兵に不覚を取るほどには腕は落ちていなかったようで、レイピア一本で穴だらけにできました。
というわけで生まれはいつもの貴族です。
まぁ、ダガー片手に突っ走る、魔法キャラとはかけ離れた代物と化しておりますがw
なんとなく見た目が気に入らないので作りなおすことにしておりますが、どういう方針で育成しようかなぁ。
やはり信魔か、魔法剣士か、それともエンチャンターか。
うーん、迷う。
いずれにせよ知力と魔力は上げるので、ひとまずはそれを上げつつじっくり考えるかな。

本日のレス。
jemmさん>
来た!AC記事来た!これであとご飯三杯はいける\(゜∀゜)ノ

・今日はデモンズですがw
これからもちょくちょくAC記事書いていく予定です〜。


スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM