<< 白い翼 | main | 物欲センサー恐るべし >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


エラーの多い日

今日はやたらあちこちでエラーが多かったようで。
というのもプロ野球の話なのですが。
こんなにエラーばっかり見る日も珍しいものです。
高校野球なら普通に見られる光景なんですけどねw

さて、今日もドラゴンズドグマ。
エヴァーフォールに潜りつつ装備品を集めていますが、今日の収穫は二つ。
・宵闇のマスク
・ヴィシャスアーマー
用はないのですが、まぁコレクションということで。
いいかげんグロウバングルが欲しいです。
あと是非欲しいのはドラゴンズブラッドですね。
全状態異常への耐性が上昇するジュエリーです。
今も既にメイポさんの状態異常耐性のうち、混乱、石化、呪い、スキル封印といった厄介なものは100%を達成しているのですが、その他はさほど高くありませんから、底上げしたいんですよね。
防御力なんてものは地の状態で十分ですから、上げたいのは状態異常耐性だけなんですよねぇ。


スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM