<< 最近すっかり槍使い | main | 近況報告 >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まだまだ喰います

冬はしんどいので終わってほしいですが、まだまだ暖かくなりませんね。
「寒さは厚着すればいいじゃない」って意見もよく聞くのですが、私はこれに異論を唱えたい。
厚着すればそれだけ動きづらくなりますから、疲れがたまります。
休んでいる時も布団が重くなりますから、やはり疲労回復に支障をきたします。
それに暑くても耳や指が痛みを感じたりはしませんから、やはり私は夏派です。
ってうわああああ雪降ってるうううううう!? もうやだあああああ!!

さて、今日もGE2。
艦これのほうもやってますが、どうも記事として扱いづらいんですよねぇ・・・
大鳳とあきつ丸は建造できたんですけどね。あとは大和が出てくれれば大型建造の日々からは開放されますが、さて。
おっと本題本題。
相変わらずチャージスピアを中心に使っている私ですが、ハンニバル神速種の追加によって、強力な神属性を有する亡竜槍が手に入ったのが非常に嬉しいところです。
これで火、氷、雷、神の四種が揃ったので、とりあえず満足。
もう神速種とは戦いたくないですが、強化終わらせるためにはまだ戦わないといけないんですよねー・・・篭手落とせや篭手。
まぁ、亡国の血戦はどうにかノーコンクリアできたので、タイマンで戦わなくていいのが救いでしょうか。
もう通常種のハンニバルとかタイマンでも負ける気がしない・・・

今後もアップデートが続くようですので、色々と期待しています。
ルフス・カリギュラの神機とか作りたいなぁ。


本日のレス。
巨大蜘蛛さん>
クアドリガはダウン時、クアトリガに背を向けるようにすれば暴風圏の攻撃判定がミサイルポットに届くよ。カムランは活性化前は普通に前足だけど、活性化後は盾を破壊しとけば盾を狙えばいいと思うよ?

・たしかに攻撃が通じる部位そのものはあるんですが、それだと立ち回りが著しく限定されてしまいますし、部位破壊もしんどくなってしまいますからねぇ・・・
他の武器使えって話ではあるんですが。

スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • 11:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まいど、お元気そうで何よりです(°Д°)チワ

覚えておられたら嬉しいですが、そうでなかったとしても相変わらずのアール節、楽しく拝見させていただいてます(゜ロ゜)

都内も今年は去年同様大雪でしたが、雪が嫌で都内行ったのになにこれ夢なら覚めて(ry

と思ったのが、懐かしい(笑)

なんやかんやで地元帰りましたが、青森と違ってホームが京都ってなんか和のイメージあるんですが、京都にいると和菓子めっちゃ食べるんですかね?←帰れ

また気の向くままにお邪魔しまーす(^^)/
  • 忘れた頃にやってきたBLESS(°Д°)
  • 2014/05/28 10:56 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM