<< まだまだ喰います | main | 機動部隊って響きがカッコいいよね >>


  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



近況報告

生きてるよ? 生きてるんだよ?
というわけで極久々の更新です。
ヒマがないー・・・暑いー・・・

最近はエースコンバットインフィニティとかGE2とかやりつつ、地味にPSO2復帰していたり、という感じです。

GE2は来月頭にDLCが来ますね。防衛班の皆さんが生きていて何よりです。

ダークソウル2ももうすぐレギュ更新きますね。アヴェリン無双は終了・・・になるのでしょうか。

エスコンのほうは、嫁機のMiG-29ファルクラムを乗り回して、無課金でぼちぼち遊んでおります。
MiG-35とかMiG-29OVTとか、派生機も欲しいところです。買うからDLCはよ。
現在少尉#2でもうすぐ中尉、マッチングレートは1400台前半でちょこちょこ伸びている・・・というところですので、まだまだですね。
対地が絶望的に苦手なので、このままロシア系の戦闘機ツリーを伸ばしてT-50を目指そうと思います。
いや、まぁファルクラムには乗り続けるつもりなんですけどね。


うーん、レス仕様どうしよ。

忘れた頃にやってきたBLESS(°Д°)さん>
どもですー。覚えてますよーw
こちらはあまり雪は降らないですが、冬は情け容赦なく寒いです。
和菓子は・・・うん、そればかり食べているわけでもないですが、食べる機会は多いですね。


  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • 16:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
雪国以外は厚着しても薄めのコートくらいなので、その状態で真冬の冷風が吹くと体感的には雪国での冬より寒く感じますね((+_+))カゼガツヨイー

小学校の時はスキーウェアで通学してましたから顔以外は案外大丈夫だったりしますw
子供は風の子ですねー♪

ではでは(^-^)/←
  • 三度の飯よりBLESS(°Д°)
  • 2014/06/05 12:45 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM