スポンサーサイト

  • 2015.05.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アークスはじめました

うーん、夜勤が混じると一気に体がつらくなる・・・
もう予定の1/3はほぼ終了しているので、すぐ終わるといえば終わるのでしょうけど。

さて、PSO2ことファンタシースターオンライン2をはじめました。


こんな娘です。
PSPo2iの記事を読んでいただいた人にはわかるかもしれませんが、ニュマ子のツカサですね。
髪型はFUNスクラッチで引き当てたカジュアルロング、服はフレの方からいただいたガーディアンズFレプカ紅です。
画像はPC版で撮影しているのですが、実際プレイはほとんどVita版ですね。
キーボードとマウスじゃ操作できへんねん・・・
相変わらずのニュマ子Foです。PSO的にはフォニュエールでしょうか。
Ship5(ラグズ)のB-205あたりによくうろついておりますので、見かけたら「ああ、あそこの管理人か」と思ってやってくださいw
現在サブクラスの開放を目指して雑魚狩りしているところです。
最終的には魔法戦士的な職であるテクターを目指したいところですが、サブに放り込むクラスをフォースにするかファイターにするかが迷いどころです。
ファイターにすれば法撃力をそれなりに伸ばしつつ攻撃力を伸ばせますし、フォースならばより法撃力を伸ばせます。
スキルの問題もありますから、まだ決めかねていますが、実際テクターの使い勝手がどんなものかもよくわかっていないですし、まずはサブクラスを開放しつつ、Lv.30を目指すのがいいのでしょうね。
現在21・・・まだ道は遠いです。

あいむあらーいぶ

仕事のほうが忙しくて全く更新できていなかったのですが、さすがに一ヶ月放置はまずいだろうということで生存報告をば。
本来ならば2月で現在の仕事は契約終了だったのですが、急遽5月までに伸びたので、安定して更新できそうなのはまだまだ先の話になりますね。
変わったことといえば、京都市内に部屋を借りたことと、寮の部屋に武装神姫フィギュアが並ぶようになったことくらいでしょうか。
PSO2やりたいのですが、まだスマホの回線しか使えないためDL版ができない上に、Vita版を「予約しなくても大丈夫だろう」とタカをくくって売り切れ続出のザマとなり見事に難民化したため、まだ参戦できそうにないですねぇ・・・orz
再来週あたりから、週末に自宅に帰れば高速回線が使えるようになるので、オンラインプレイも自在になるといえばなるんですが、再来週から夜勤始まるから時間はなくなるんだよなぁ・・・orz
まあ、生活を安定させるためだと思ってあと三ヶ月は色々我慢することにしましょう。
ACfAも地味に続けていますし、ダークアリズン発売に向けてドラゴンズドグマのレベル上げも再開していたりするのですが、ああ、早くじっくり遊べるようになりたいなぁ。

本日のレス。
rndkkさん>
まず最初に記事と関係ないコメントのお詫びを。ごめんなさい。
 最近acfaを始めまして、色々なサイトを巡っているうちに辿り着きました。主観を交えて書いてあり非常にわかりやすく、非常に参考になります。有難う。
 すいません、それだけです。ゲーム以外の更新も楽しみにしておりますのでどうかお元気で。

・どうもいらっしゃいませ。
記事との関連とかは気にしないクチですので、ご自由にコメントしてくださって結構ですよ。
最近はあまり更新できていないので心苦しいのですが、昔の記事でも参考にしていただければ幸いです。
しばらくは不定期更新にならざるをえない状況なのですが、たまに覗いていただけるとありがたいです。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
当サイトはACfA『非公式』サポーターです
フロム様&オフィサポ様ゴメンナサイ

K1さん特製ブログパーツ
K1さんThanks!
愛機ドラグノフ
みにどら
愛銃
ワルサーP99
ワルサーP99(6mmBB弾モデル)
CLOCK
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM